展示会営業に関する記事


儲かっている会社は1年に「1回」しか営業しない会社の秘密【第2回】―金もコネもない小さな会社が大手に勝つ方法―展示会営業®が持つ"驚異の力"

儲かっている会社は1年に「1回」しか営業しない会社の秘密【第2回】―金もコネもない小さな会社が大手に勝つ方法―展示会営業®が持つ"驚異の力"

「展示会のプロが見つけた 儲かっている会社は1年に『1回』しか営業しない理由!」連載第2回。今回は、本書の核心テーマ「なぜ小さな会社こそ展示会営業®が効果的なのか」を深掘りします。金もコネもない中小企業が、大手に負けない営業力を身につける秘訣とは?展示会という「特別な場」が持つ力と、それを最大限に活かすための戦略を解説します。


Ranking


5

「会わない営業 だから、売れる」 vol.1 序章:営業の常識を覆す新たな戦略

マーケッター、セールスコピーライター  今野 富康