展示会に関する記事


儲かっている会社は1年に「1回」しか営業しない会社の秘密【第2回】―金もコネもない小さな会社が大手に勝つ方法―展示会営業®が持つ"驚異の力"

儲かっている会社は1年に「1回」しか営業しない会社の秘密【第2回】―金もコネもない小さな会社が大手に勝つ方法―展示会営業®が持つ"驚異の力"

「展示会のプロが見つけた 儲かっている会社は1年に『1回』しか営業しない理由!」連載第2回。今回は、本書の核心テーマ「なぜ小さな会社こそ展示会営業®が効果的なのか」を深掘りします。金もコネもない中小企業が、大手に負けない営業力を身につける秘訣とは?展示会という「特別な場」が持つ力と、それを最大限に活かすための戦略を解説します。


儲かっている会社は1年に「1回」しか営業しない会社の秘密【第1回】――著者・清永健一が語る"儲かる仕組み"の原点

儲かっている会社は1年に「1回」しか営業しない会社の秘密【第1回】――著者・清永健一が語る"儲かる仕組み"の原点

「展示会のプロが見つけた 儲かっている会社は1年に『1回』しか営業しない理由!」は、営業効率と働き方改革を両立しながら会社を「儲かり体質」に変える秘策を明かす一冊。本記事では、著者・清永健一氏の経歴や本書誕生の背景、そして"なぜ今、展示会営業なのか"を紐解きます。営業や経営に悩む中小企業経営者・営業担当者必読の連載第1回です。


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「会わない営業 だから、売れる」 vol.1 序章:営業の常識を覆す新たな戦略

マーケッター、セールスコピーライター  今野 富康