出版に関する記事


【連載第1回】なぜ今、経営者は「書籍出版」でブランディングすべきなのか?~『パーパス戦略のための出版マーケティング パブリッシング ブランディング』

【連載第1回】なぜ今、経営者は「書籍出版」でブランディングすべきなのか?~『パーパス戦略のための出版マーケティング パブリッシング ブランディング』

デジタル時代だからこそ注目される「出版起点ブランディング」。1冊の書籍から数億円の新規取引を生み出す企業が続出している理由と、40代以上のビジネスマンが知るべき新時代のマーケティング手法を解説します。


Ranking


2

【第1回】「もう、いやだ!」と思った時のこころの立て直し方: 立ち止まる勇気をくれる一冊

精神科医、医学博士(中国医学)、医学コラムニスト  本橋京子

6

「会わない営業 だから、売れる」 vol.1 序章:営業の常識を覆す新たな戦略

マーケッター、セールスコピーライター  今野 富康