2000年慶応義塾大学経済学部卒業。NTTに入社し、その後USENにて動画コンテンツ事業「GyaO」と、楽天とのジョイントベンチャー「ShowTime」の事業を立ち上げ。2003年に電通グループのネット専業企業に移り、セールス&マーケ部門の統括を行う。同部門の採用責任者として100名程度のメンバーを採用する。2012年デジタル分野専門人材会社 ウィンスリーを創業し現在に至る。
黒瀬雄一郎の著書一覧
黒瀬雄一郎の関連記事
稼げる[デジマ人材]キャリアアップAtoZ 連載Vol.1:デジタルマーケティング業界のリアルと著者からの挑戦状
「稼げる[デジマ人材]キャリアアップAtoZ」は、成長著しいデジタルマーケティング業界に潜む「不公平な現実」に光を当て、誰もが正当に評価され、幸せなキャリアを築くための道筋を示す一冊です。本記事では、著者の確かな実績と、なぜ今この本が必要なのか、その背景を深掘りします。起業や副業を考える全ての方に、新たなキャリアの扉を開くヒントをお届けします。